今日は7月6日土曜日、第二回目の週末のお休み。

朝5時半に外の明るさを感じて自然に目覚め、ゆっくりと今朝は水泳。泳いでいる時朝日を浴びてヤシの木や周りの植物の葉っぱがキラキラとしていてとても綺麗で印象的でした。
それに今朝はカフルイの街の向こうの海と半島と薄青色の空、紺色の海までがたなびく雲と一緒に見渡せてとっても素晴らしい朝のひととき。鳥たちのさえずりまで加わって、まさしく自然は秀でた芸術家です。

そして、今朝は近くで行われていたパレードを見に行きました。馬々 、また馬。

Drive 

 Hammock

Tent

Soap


Michi

それからタクシーで皆でカフルイの町へ。スワップミートという、週末のフリーマーケットで買い物したり、お土産を買いにロスドレスとウォルマートに行きました。その間の移動はすべて徒歩。暑い中長距離を歩き久しぶりのエアロビクス。汗もしっかりとかいてしまいました。

そして午後にはタクシーで皆で先週行ったパイアの街に移動。パイアはビーチがあってとっても素敵なところです。ギャラリーも幾つか覗いて、とっても心満たされる時を過ごしました。

Fish

夕食はフィッシュマーケットへ。
最高に美味しい魚を堪能して、大満足の休日でした。