待つことで美味しくなるもの | nestle"心を充電する美味しい幸せ"

nestle"心を充電する美味しい幸せ"

nestle "心を充電する美味しい幸せ"

心地良くて落ち着くところに身を休めるそんな場所でゆっくり味わえる美味しい幸せをお届けしていきます。

のんびりくつろいでください。

{EDDF0A90-6A92-4680-A98B-A4F5B44002BE:01}

寝かして美味しくなるもの

ベイクドチーズケーキは焼き上げた時より、冷蔵庫で冷やした翌日。

生地が落ち着き、しっかりした時が私は好き。

ふわふわっとした仕上がりにはない、個性をしっかり感じるから。

時を追うことで変わるもの。

少し待つことで楽しめるもの。

{1153FD70-1D67-426A-9572-6F1811A062BB:01}



それはベイクドチーズケーキによらずある。

待つ楽しみは、今過ごすこの時間にもある。

出会いや、経験、これからの人生で何が起こるか楽しもう。

今を生きるから、待つ楽しみがあるんだな。

追伸
このベイクドチーズケーキ大好評でした。

食べてくださった方の笑顔が可愛かったなぁ♡