ご心配 | Maffle.com

Maffle.com

うさぎと猫と、ほぼオカン。

日常と好きなこと。あれこれ詰め合わせ。

おかけしてます。


あっ、とりあえず、元気です^^



色んな事があるけれど、



ちっちゃい事を気にするな!


By ワカチコ(ゆってぃ)



の精神で、頑張りたいと思います。


あんなことや、こんなこと、生きてりゃ色々ありますよ。



そんなこんなで、土曜日。


手作りマーケットに、友達親子と行ってきました。


友達の地元でやっていたので、ナビは友達任せ♪


好みのハンドメイド作家さんが結構いて、楽しかったわ(≡^∇^≡)


ピグ友のみわちゃんに会えるかなー?なんて


ほのかな期待を抱いていたんだけど、行っていた時間帯が


違ったようで、残念です(T▽T;)



お昼ごはんは、友達お勧めのラーメン屋さんで。


その後、広い公園で遊んで帰ってきました。


ヤギさんがいたんだけど、子供達草をあげるのに夢中で


必死にそこらへんに生えてる草をむしってあげてたわ。




なにやら、色んなところで、手作りマーケットをやっているみたいなので、

いつか出店出来たらいいなーなんて思いをはせ、帰宅しました。



という訳で、今日は久々に朝食用のパンを焼いてます。


明日、卵サンドにして食べようかな?って思って、


ふわふわの牛乳食パンを作ってみました。


今のうちに、ゆで卵作っておこうかな。




明日は、月曜日。


気持ちのいい1週間を過ごせるように、


嫌な事は今日で忘れよう!



みんなも、楽しい1週間になりますように≧(´▽`)≦