久しぶりのイベント開催♪ | 富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

イギリスの伝統的なメイド姿の店主が、イギリス邸宅をイメージした空間で
手作りのお菓子と紅茶・珈琲で、くつろぎの時間をお手伝いします。

喫茶メルトのMiyaBです!

みなさんゴールデンウィークは満喫されましたか?
私は買い物ばかりで慌ただしく過ごしております(^-^;

城端の曳山祭りには行ってきましたよ♪
T.Tファンなのでね・・・
城端のお祭りはかかせません・。

さてお祭りやイベントにお出掛けして
普段よりもたくさん日差しを浴びると
からだは勿論、おはだにも疲れがたまっているかもしれませんよね・・・。

そんな時は、先人たちが生活のさまざまな面で頼りにしてきた
植物のパワー体の外から、中から、きれいのケアしてみませんか♪

女性向けのイベントですよー(^o^)


日本の和漢植物由来のスキンケアのおためし
西洋のハーブを使ったリラックス法や、便利な使い方のレッスン

喫茶メルトは和漢食材やハーブを使ったお菓子、お茶を提供させていただきます。


5月14日(土)
12:00~16:00
Salon AmmoLite (小矢部市岡)
参加費700円(お茶・お菓子代のみ)
駐車場4、5台

事前予約制です!


締め切りは5月13日(金)10:00です。
コメント欄またはメッセージ、もしくは

meltymelt0w0★gmail.com からお申し込みください♪

(★を@に変えてください。)





なお、第4日曜日は高岡のハートエンジェルさんへの出張もありますので

こちらは男性もどうぞ気軽にお茶しに来てくださいね♥

高岡市中川栄町7ー26
クラフト教室・サロン
ハートエンジェルにて1日出張

マッサージやセラピーなど癒しのイベント同時開催♪
イベントは10:00~17:00まで
お食事の提供は12:00頃からです。

http://heart-angel.pinoko.jp





MiyaB@メイドの給仕で癒しの時間を貴方に・・・・。



→ クラウドファンディングをスタートしました!

→お店作りのお手伝いさんまだまだ募集中!