alternative cafe(オルタネイティブカフェ)・中野カフェ | カフェマスター公式ブログっ♪

alternative cafe(オルタネイティブカフェ)・中野カフェ

カフェマスター公式ブログっ♪



いや~、最近は引っ越しやら写真展やらで
ホコリ舞うほどバッタバッタ動いてたから、
カフェマスターにカフェをアップする暇が全然なかったです・・あせる
(おまけに風邪まで引いちゃうし・・)


今日は、ちょっと落ち着いてきたので、
アップしなきゃアップしなきゃ、とずーーーーっと心の片隅にあった
カフェを無事にアップできました!!


カフェマスター公式ブログっ♪


中野に新しくできた、

alternative cafe(オルタネイティブカフェ)です合格



このカフェに調査にいったのは、
もう1か月くらい前で、

「時が過ぎるのは、はかなく早いな~」

なんて思いながらページを作ってました得意げ



中野駅から北に歩いた、早稲田通り沿いにある
すっごい綺麗で、シンプルかつおしゃれなカフェなんです

調査に行った時、店長さんがカフェマスターのことを知ってくれてて、
すっごい嬉しかったです!(≧▽≦)  ありがとーーんす!

こうして少しずつでも、カフェマスターが広まっていけばいいなぁ~ラブラブ
嬉しいなぁ~~ラブラブ!


嬉しかったので、上のイラストにも店長さんを登場させてみましたw
似てはいないですね・・・w ミッチーの描く絵は、心を描くから(大ウソ)


展示もできるカフェなんで、
みなさん、是非遊びにいってみてくださいね~♪


ねこへびalternative cafeの詳細は、こちらからご覧ください!!(PC版)
↑カフェ店内の写真沢山みれますよ。ご参考に!




*一票クリックお願いします!*
↓↓↓↓↓ランキング参加してます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 カフェ・喫茶店


************************************************

↓東京のカフェ案内サイト、カフェマスターです↓
カフェマスターブログっ♪

By ミッチー