Tokyo salonard cafe (東京サロナードカフェ) 渋谷カフェ | カフェマスター公式ブログっ♪

Tokyo salonard cafe (東京サロナードカフェ) 渋谷カフェ



今日は、渋谷にあるカフェ
Tokyo salonard cafe (東京サロナードカフェ)をご紹介音譜


渋谷駅からすごい近いところにあるのに、
センター街とは反対側にあるため、
ものすごい静かです。しかも広いし~ラブラブ!


やっぱゆったり感ってカフェにとっては
重要な要素だよね、うん。





店内はソファあり、テーブル席ありで、
50人くらいは座れるキャパがあります。

近くにあるemma LOUNGEと同じ、
renovation planningの系列カフェで
さすが、カフェのことをよくわかってる、そう思う造りになってます!!






3時まではランチもやってるし、
勿論ドリンクのみでも可能です!


席が結構ゆったりしてるから、
5、6人でいっても全然平気だし、
天井が高いからかなり開放感もある☆





僕、ミッチーが渋谷にくると
ここのカフェの利用頻度はかなぁ~~~り高いです!!

お奨めですよグッド!



*Tokyo salonard cafe (東京サロナードカフェ)の詳細はこちらから♪




************************************************

↓メインのサイト、cafe-master.com(カフェマスター.com)です↓


by cafe-master ミッチー