1/21 AnB投票ライブありがとぉ! | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

{C64FD90B-0C45-4250-BF45-4C3C21FCA46D}
21日の投票ライブ夜の部
AnBぢゃ☆ベストテン
ありがとぉございました!カナヘイきらきら

まおまお前々回遠征だった為、おやすみでしたが、2位→5位 でしたっカナヘイ花
{EF65BE5C-A8E3-4286-929C-FB2329E009D7}
セトリカナヘイキャンティ

引力
TWF(仮)
TRIANGLE

やっぱり今年最初のAnBは
勢いづけに引力から!
新曲含め、ラストに暴れるトライアングルにしました(*´ω`*)

やっぱりホーム!
楽しかった!カナヘイハート
{9A4F4492-A9D4-4755-B459-74404FC33BE8}
楽屋で写真撮りまくった〜!

snowで遊んでみたりw
{725FB9A7-BC3D-4AB2-AC7F-AB13C7089FA3}
定番のトマトと桃ちゃん
{CB6DB4CC-BF09-4DED-BCA4-2785F328261D}
エビフライ笑
{0FAE0A9D-3982-459B-AEBF-73A0D90C6387}
ペンパイナッポーアッポーペン笑
{26BD1C99-F007-41B7-8A33-DDA1FEA1319D}
久保田のお酒を頂いたから、
ステージおわってあをいちんとのんだ(*^ω^*)
{5A342572-3099-4050-858F-44E5765753E0}
ちなみに、コップないから
お互いの水筒、タンブラーの蓋で乾杯とゆうww

{4E2ED437-949F-4471-9FCE-9B801276CF40}
今宵も落ちず、笑
楽しいAnBでしたカナヘイハート
{5E40E7CA-7A0B-4F1A-9A48-7597F4FD1D4B}

応援、投票してくれたみなさまありがとぉございました!!
次回は3/18土曜夜ですっつながるうさぎカナヘイハートつながるピスケ


このスタンプ好き♡カナヘイ好きつながるうさぎカナヘイハートやる気なしピスケカナヘイピスケ


とびだすうさぎ2サッ

まおまお。とびだすピスケ2