5/7オミアシmix大会ありがとぉ! | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

{CE738A59-6696-43E4-B45B-7B0ED3913A41}
5/7 OMIASHIフットサルmix大会ありがとうございましたー!ヽ(。•ω•。)ノ♩
{4B024824-BD1C-4B01-AFDA-1F991159E852}
今回もチャリティー企画で
オークションやじゃんけん大会、
オミアシ対チュラのエキシビジョンなど内容たくさんでした✨
{214E37C5-1B54-48CA-8112-38D5C95A2BD6}
今回集まった金額150221円!!!✨

総勢51名の参加してくれた皆さまありがとうございます!!!
こちらの義援金から運営経費を除いた1部を
後日阿蘇市長様へ直接お渡しに行くそうです!

{5689BFB8-B98D-44D7-ADC3-8322D8CC8D05}
{1092D848-12AD-412C-B360-DBF9A0856298}
{3187671F-D7A2-4590-B697-44B14F1A2009}
{492F4046-ECF2-45E5-93F5-421692C1084E}
まおまおCDゲット!おめでとうございます笑
サッカーボールの方がよかったねw
{0088B4BF-59CC-427C-B17F-252EDE7728E1}
{0502AC5A-AA1E-49DB-B2FF-4713F65CD7AD}
{C2B90EA1-B7BE-4BB4-B7F8-B68227A8A482}

{ED76FC75-127F-4F9B-A8B2-29DF8C98A1F4}

{548EC718-EFE2-4608-9118-0DF39752584A}
{A148A74F-809F-4519-8947-9FF751AEF095}
{D9040D28-C1BE-4301-8E1D-846862B38E19}
{C4305F96-42B0-4291-88B3-B2853196F75E}
{C02C039F-0490-4B07-99A4-602393D193EA}
{DA7101B0-87A8-42C0-B4F4-420297C87CFC}
この日のまおまおですが、
最後の最後に1人で勝手に負傷してしまいました( ;  ; )
誰にも接触せずww

変な風に筋肉に力が入っちゃったみたい(>_<)

今日病院に行ったら、
右足ふくらはぎを肉離れしていました( ;  ; )
{75619EAE-C7A1-4ADA-85E4-B99906D31167}
全治3週間。
断裂してなくてよかった(>_<)
切れてたら手術みたいだし(°_°)

あと、mix大会中とか
誰かに接触してやらかしたわけじゃないからよかった!心配かけたくないもんね(>_<)
{2B2DE9AF-4F75-45D7-87E6-D99DFCE21B13}
なんとか自力で歩けるのでゆっくり直そうと思います。

明日5/10の出演予定だったライブは出演キャンセルさせて頂きました。
予定を入れて下さった方申し訳ありませんm(_ _)m


あと今週末のスーパー耐久レースですが、
足の経過次第で参加させて頂きます。

すごく行きたい( ;  ; )
でも無理をしたら余計に長引くのかな( ;  ; )
可能性は、、低いですね( ;  ; )
行って迷惑かけたくないし

ひとまず様子を見させてもらいますm(_ _)m



足の怪我は初めてだー( ;  ; )

ランニングマンもジャンプもできない涙
{4AEA5FF6-F0AC-4606-80AF-A988322DB259}

まおまお。