2013年を振り返って( ^ω^ ) | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~


まもなく2013年が終わり。

みなさまどんな一年でしたかー??



まおまおは濃厚な一年だったなぁ~、、、





ステージでの歌い方、スタンスをすごく考えるようになったし変わったし。
photo:02



グル~ミ~とゆう有名キャラクターの公式レースクイーンになったのに
去年から一気に太りだして焦ったww
photo:01




久々に芸能人フットサルリーグが復活!
photo:03


photo:04


やよたん加入*\(^o^)/*


photo:05


まおまおやっと伸びた髪を
一気にきってしまう!w



まおまお船橋競馬冠レース開催!
photo:06


photo:07


ギャンブルアイドルとして最高に幸せ!
photo:08




photo:09


2度目の台湾ライブ!
photo:10


熱狂的で幸せ!最高だった♡



photo:11


まおまお生誕ライブ!
思ってたよりも周りのほうがお祝いモードで感動した♡
こっそりみにきてくれたらアイドルさんもたくさん!
感謝しかない!
photo:12


photo:13




photo:14


新しいミニアルバム
Ring the Alarm発売!


あらたなまおまおのライブスタイルができつつあります。





おっきな出来事しか書いてないけど、
ほんと色々あったなぁ。


なんだかんだ悩みは見せないで
頑張ってきてるつもりだけど。
やっぱり悩むときは悩んでるし、
プレッシャーもあるときあるし。

このまま突き進んでいいのかなって思うときもある。


でも、自分らしくいきたい、
周りに囚われたくないのが一番あるかなー。



2014年。
新たなまおまおを作っていきたい!

音楽も、レースクイーン、モデルとしても
来年もがんばります!



今年もブログを見て頂いてありがとうございます!
来年も素敵な一年にしましょう!



よいお年を~*\(^o^)/*♡
photo:15





まおまお。
iPhoneからの投稿