ワンマンありがとぉございました! !! | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-DVC00289.jpg

昨日はバースデーワンマンライブに沢山の方がお祝いにきてくれて
ほんとにほんとにありがとぉございました!!!!!!


実際みんなきてくれるかなとか盛り上がるか不安で不安で。。あせる

実際曲数をいっぱい歌うのは初めてでかなりのプレッシャーガーン


でも気付いたらアツイステージになってました(T∀T)(T∀T)(T∀T)ドキドキ


それもこれも盛り上げてくれたみなさんのおかげデスアップアップアップ

ちょ~楽しすぎたよぉぉぉラブラブ!ラブラブ


物販時間が短くて話せなかった方もいてごめんなさいっショック!あせる


こんなにプレゼントを頂いちゃったよぉ~ドキドキ


民酒党に合わせてお酒酒関連が目立ちましたが(笑)

実用品だわ音符


あとmixiやアメブロメッセージを沢山いただいて
ほんとに幸せですニコニコラブラブ


時間かかるかもだけどお一人ずつお返事させていただきますアップ




そして大好きな出演者さま達ドキドキ
きっとまおまお一人ではこのライブは成功できなかったキラキラ

これからも仲良くしてくださいまし~ドキドキ
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-DVC00279.jpg
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-DVC00281.jpg
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-DVC00283.jpg
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-DVC00283.jpgまおまおの顔がはいったケーキケーキキラキラ
はじめてみたぁ目キラキラ

表面がお砂糖でできてたよーラブラブ
中はいちご音符
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-DVC00276.jpg


そして噂のおねえさまドキドキ

あああああドキドキ
昨日も可愛すぎた!!!!!!!!
ライブ中おねえさまをみるとタカまりすぎて歌詞がぶっとぶのでw
気持ちを抑えるのに必死でしたべーっだ!

会場が狭くて打ちにくそうだったなぁ~

しかし可愛いかったぁラブラブ!ラブラブ

好きですドキドキドキドキドキドキ←マジ
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党首バースディ月間?~-めそさま!ww.jpg