重大発表 | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

喫茶まかべ ~冷やし中華はじめました。~-DVC00287.jpg
メルシー番外編おわりましたぁ↑↑



ステージ中なんと地震!!!

Growing UPとOver The Futureのメドレーを歌ったんだけど

最後

ハイッ!ハイッ!って盛り上げのところで

???


みんな会議中?
ってな位ステージをみてなくておしゃべり?


ナンダ(¨;)?


と思ったら震度4だったらしい!

踊ってたら気付かないよぉ~!!

ステージ上のライトが激しく揺れてたから
あたし達のダンスで?!

なんてゆってたんだけどf^_^;


初めての経験でしたw




そしてメルシー重大発表‥


実はまおまおも知らなくてびっくりしました。。



今日イベントにこれなかった方にご報告デス。





年内をもってメルシートゥフェスタが終了します(:_;)

メルシーではなく違う形でまた新たに来年スタートを取ることになると思いますが‥


今年で解散のチームがこちら
↓↓↓

ASAI RED ROSE
ChakuChaku.jb
カレッツァ
ブルーマウンテン



多すぎます(:_;)

しかもASAIさんが辞めるなんて意外すぎます。

まおまおとしては今が一番フットサルが楽しい時期なのに、ほんと残念すぎてしかたない(>_<)

何人かでも続けてくれたらなぁ。。



どんな形にせよ
来年以降も活動を続けていくので応援をよろしくお願いします!


OMIASHIは解散しないおー!!



それにしてもライブ中の会議w
そして地震はコワイw