お昼ご飯を食べた後は、早速白川郷観光へ。
久々の白川郷は以前よりお土産屋が増えた感じ。
お土産屋も茅葺き屋根。
Buon giorno!-白川郷7

堀には奇麗な水が流れていて、大きな鯉も泳いでいました。
Buon giorno!-白川郷3

The 白川郷って感じ。
Buon giorno!-白川郷1

もちろん食べ歩きも忘れません。
至る所で売っているみたらし団子。
Buon giorno!-白川郷2
小さめのお団子の串。
みたらしといっても甘くなく、香ばしい醤油団子って感じ。
他に胡麻味噌味もあって、かなりおいしかった!!
しかも、1串70円くらいで安い!!

飛騨牛まん。
Buon giorno!-白川郷6
中には、牛丼のような味の具が入ってておいしかった。

飛騨牛コロッケ。
Buon giorno!-白川郷9
揚げたてカリカリで美味~ニコニコ

大きな木の獅子落とし。
Buon giorno!-白川郷8
ガコってすごい大きな音がする。

池の鯉に息子君達も夢中。
Buon giorno!-白川郷5

お土産屋の笠をかぶって。
Buon giorno!-息子
息子君、可愛い~ラブラブ(すいません・・・。親ばかで・・・。)

展望台からの眺めも最高。
Buon giorno!-白川郷4

日本の原風景って感じで癒されましたカエル