お昼ご飯を食べた後は、旦那様を職場に送って東山動物園へ。
Buon giorno!-動物1
こちらの動物園は植物園と遊園地も併設されていてとっても敷地が広いです。
今回は動物園のみしかまわれませんでした。
動物園大好き♡
こちらの動物園は大きさはそんなに大きくないけど、動物の種類が豊富な感じがしました。
この日は平日でしたが、小学生や幼稚園生の写生大会だったらしく子供達がたくさんいました。

場内にはスカイタワーという展望台もあります。
Buon giorno!-動物9

ライオンはガラス越しでかなり近くで見れます。
Buon giorno!-動物7

牛の一種らしいです。
Buon giorno!-動物6

やっぱり一番人気象さん。
Buon giorno!-動物8

毛むくじゃらの熊。なんだか気になる存在。
Buon giorno!-動物2

ペンギン萌え~☆
Buon giorno!-動物5

園内の池にはつつじ?が満開で奇麗でした。
Buon giorno!-動物3

そして、ここの動物園の一押し、コアラ!!
Buon giorno!-動物4
オーストラリア以来。
昼間はほとんど寝てました。

息子君は終止ベビーカーに乗ってご満悦☆