3月は、ゲストを迎えてのイベントを開催しました。 | 宮城県・七ヶ浜町・Cafe La Luna

宮城県・七ヶ浜町・Cafe La Luna

宮城県七ヶ浜国際村の中にあるCafeのブログです。


Cafe La Luna のブログをご覧頂き
四つ葉ありがとうございます四つ葉



タイトルにも書きましたが、
Cafeに、ゲストをお呼びしてイベントを開催しました。
主催☆Toiro Works 癒しスト 十色めぐみ


3月7日(金)
四つ葉心書家 Naoさんの、書き下ろし四つ葉


オーナーシェフ&Naoさん


3月27日(木)
カラーアーティスト HIROMIさんの
薔薇メッセージアート薔薇



オーナーシェフ&HIROMIさん


どちらのイベントも大盛況で、沢山の方々に
ご来店を頂きました。ありがとうございましたきらきら!!