今日も暑いなぁ | kurumi's home*

今日も暑いなぁ

cafe+dog kurumi からのお知らせ


■8月15(木)~17(金)


営業時間変更のお知らせ


am11:30~pm6:00-


ご了承くださいませ



*******************

*******************



こんにちは(^^)


何ですかね

この暑さは(°д°;)



高校野球も始まり


一つ疑問なんですが・・




甲子園の炎天下でしなくては

いけないもんですかね??(^▽^;)


京セラドームでやればいいのに・・



TV観ながら、心配になります汗




とまぁ・・・


世界陸上も観て、

熱くなってる日々なんですキラred




さて話は変わり


kurumi's home*-IMG_8395.jpg

↑うちのミックス犬 らんに

 誕生日プレゼントを作りましたribonn



 新しい いちご柄の首輪(‐^▽^‐)



 

 7月のらんの誕生日に、ダウンしてしまい


 1ヶ月がたち、食欲も少し回復あげ


 かなり元気になりましたニコちゃん


 (体重が増えた事が何よりハッピー )




 顔がいつものらんに戻ってきましたので


 また写真もアップさせてもらいます~happy



 
kurumi's home*-IMG_6586.jpg

↑ Partyさんに置いてもらう用のキャミソール


 透け感がある生地なので


 涼しげです



 アンティークなデザインにあげ




kurumi's home*-IMG_5394.jpg

↑キャミの紐は、ドットです音符



かわいいですヽ(゚◇゚ )ノ




kurumi's home*-IMG_1681.jpg

↑去年のカレンダー(?)だったかな・・



 めいの浴衣がかわいかったので


 載せますニコちゃん




***************

***************



 2014年度版 


 ドッグカレンダー撮影会


 ご予約承り中!!!



 詳しくは * こちらをクリック  *





****************