オーダー品など・・・♪ | kurumi's home*

オーダー品など・・・♪



cafe+dog kurumi からのお知らせ


8月1(木)~3(土)


営業時間変更のお知らせ


am11:30~pm6:00-


ご了承くださいませ



********************

********************




8月ポーセラーツ教室 ハート


↑詳しくはこちらをポチっとribonn



************

************



こんにちは~


昨日の夕方の雷雨すごかったみたいで汗


うちのマンション・・・

一時停電しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・ということは、


マンションに落雷したのかぃ??




すごい音だったみたいですね


(たまたま 私いなかったんで(;^_^A

 知らないんですけど)




危ないから気をつけなくちゃ汗



そして、今日は

週に1回ご近所の農家さんが作った


新鮮野菜市の日だったので・・





kurumi's home*-IMG_6043.jpg


↑朝一で おいしい~野菜をゲット!


 最近知ったんですよね~ト音記号

 うちのマンションの裏でやってたので


 とっても助かります(^▽^)



 量もあって、かなり安い!


 しかも、めっちゃ美味しくてビビりました♪

 



 地産地消でしたっけ


 まさにそれですね o(^▽^)o



 



さて・・


オーダー品のご紹介




kurumi's home*-IMG_1244.jpg


↑静岡県からのオーダーです


 同じタイプの浴衣を2着


 お揃いで

 きっとかわいいだろうなぁ・・




 ありがとうございましたきゃー




 
kurumi's home*-IMG_7067.jpg

↑先日のケヤキマルシェでの


 オーダー品ですニコちゃん


 チワワちゃんサイズの


 浴衣~ 




 
kurumi's home*-IMG_8058.jpg

↑ ピンクの浴衣とこちらのチェック浴衣


 2着オーダー頂きました♪



 ありがとうございますハート





kurumi's home*-IMG_7126.jpg

↑ こちら、


 the Party さんからのオーダー品ト音記号



 0号~1号サイズの (胴周り 28㎝くらいのワンちゃん)


 お洋服 ち・・・ちっちゃい (°∀°)b



 いつもありがとうございますバラ









kurumi's home*-IMG_1714.jpg

 ↑うちのオーナーさん


 店のキッチンの中は


 サウナ状態なので


 犬用クールバンダナつけて 


 仕事しておりますご飯


 (もちろん、犬用って訳ではございませよアオキラ


 人用でもクールバンダナは活躍しておりますト音記号



 


kurumi's home*-IMG_2360.jpg

↑ そして、私の趣味の時間音符



 月1回の


 ポーセラーツきゃー



  今回は、モーニングプレート と


 コンパクトミラーを作りました



 ステッチの転写紙を


 大人買いしたので・・・笑



 沢山作れるっていう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 モーニングプレートは

 やっぱ、もう少し、ドットや色を入れて



 ナチュラルカラフルなデザインにすれば


 よかったなぁと反省



 今度は、そうしよっとにこ




 
kurumi's home*-IMG_3876.jpg

↑今朝のめい


 犬用ガムをずっと加えてました

 

 食べるわけでもなく(`∀´)


 笑えます


 



 

 では、失礼致します




**************

**************




H25 8月営業日


木。金。土