ハローウィン | kurumi's home*

ハローウィン

お知らせ

明日10月31日(日) cafe kurumi お休みです


ご了承くださいませあひる




最近あまり天気がよくありませんね汗

そんな中でも ご来店下さいましてありがとうございますううっ...


kurumi's home*-1288402973408.jpg


↑常連様の ゆめかちゃんハート

興奮ぎみでしたが 良いショットが撮れました にこ


美人さんです(*^▽^*)アオキラ



今日のめい↓


kurumi's home*-1288418025324.jpg


チョコレートな 服を着てお座りですニコちゃん



kurumi's home*-1288419164911.jpg

↑外の様子をチェケラっ

基本窓の外を いつも見ています ・・・・ (監視してます)





kurumi's home*-1288398619483.jpg

↑ハローウィンケーキハロウィン の注文がありましたので

作ってみました~ケーキ01


わんこ用です好





もうすぐ11月 

今年もあと 2か月かぁ・・・・・ 早いですねぇ


11月も何かと予定が入って バタバタしそうですがσ(^_^;)


お店にとって うれしいことですね心





kurumiのクリスマス・・・



略して くるみますmomi2* ・・・・ 無理やりですダッシュ




今年も12月の聖なる日は

夜くるみ・・・ open するとかしないとか・・・ト音記号




お楽しみに ・・・ (←誰も期待してないですよね  Σ(゚д゚;) )