ご来店わんちゃん達 | kurumi's home*

ご来店わんちゃん達

昨日は 札幌で吹雪いてましたねぇ~雪だるま

スノーの季節到来ですヨきゃー



お昼にちゃりんこをこいで出かけたんですが

帰りの6時頃は 顔のパーツがちぎれそうなくらい



寒かったです((((((ノ゚⊿゚)ノ


調子に乗って薄着でサイクリング ・・・・ 






さて・・・不定期で申し訳ないのですが汗

お店に遊びに来てくれたわんちゃん をご紹介おんぷ



kurumi's home*-1288151490154.jpg

↑若さアリアリでフレッシュティ な


 はるちゃんハート


体もこぶりで 全力で遊んでくれました

かわいいっ☆




kurumi's home*-1288148231238.jpg

↑ まだ4カ月の しずく チャン音符

kurumi のお洋服がとってもお似合いですあげ

いつもお買い上げありがとうございますニコちゃん



周りにいたお客さん達から 「かわいい~」と言われてましたネ~(^ε^)♪



kurumi's home*-1288154837948.jpg


↑常連様のマロン チャン ハート②


kurumiに行く?と 言うと・・・


マロンチャンは喜んで お店まで歩いてきてくれるみたいですo(^-^)o音符



そんな話を聞くと


寒い日におでん屋で大根やこんにゃくそしてはんぺんを食べた時のあの


じわぁ~と心に染みるような温かさみたいなのが

こみ上げて・・・にへ



あぁ~

お店をやっててよかったなぁ~と


Happyな気分になります花



kurumi's home*-1288161827664.jpg

今日のめい


日々感謝・・きらきら!!