夜の街はなんだか・・・さびしいなぁ | kurumi's home*

夜の街はなんだか・・・さびしいなぁ

ついこの前の仕事終わりに・・用事があったので

都会にやってきましたかお


kurumi's home*-1286442436904.jpg


↑梅田阪急リニューアルしてるしぃ~~と思いながら車を走らせてためいき


そして・・・

ひっっっさしぶりに 私が通ってた専門学校もパシャリっ

心斎橋の真ん中ですかね・・・


kurumi's home*-1286443194742.jpg


↑毎週のようにここに来てたとは思えない程

新鮮な感じがしました(;´▽`A``


なつかしい~じゅる・・



と思いながら・・・用事を30分ほどで終わらせて

都会よ ばいばい~むー




あっそうだドッグ服 紹介しておこっと



kurumi's home*-1286420823875.jpg

↑ リボンドットのタンクトップ ・・・¥2,050- (Sサイズ価格)

お上品でめっちゃかわいい~ですヨニコちゃん



kurumi's home*-1286420838373.jpg

↑アップ画像です

チェック柄が 英国調な感じきらきら