ケーキの話 | kurumi's home*

ケーキの話

今日は雨ですねぇ~雨

ここらへんじゃぁ 土日で運動会の学校が多かったみたいですが・・・



朝ベランダから運動会の放送が流れてきました(^∇^)

無事に出来たんだろうか??




今日のめいは


kurumi's home*-1286079839105.jpg

↑お疲れのようで、ずっとベットで寝ていました涙


そして・・・


kurumi's home*-1285941216306.jpg

↑ミルキーのこの手がかわいい~ニコちゃんなぁ~



って話が全然バッラバラですいません汗

この時期 ワンコケーキのご注文が多いような気がします・・ 時期かなぁ~四つ葉




そうそう・・・

ケーキつながりで・・・




ワンコのホールケーキのnew 音符サイズが 増えましたあげ


今までは4号サイズ(12㎝)が最小でしたが・・・





もう一回り小さいサイズ 3号サイズ(10㎝)をご用意することにしましたぁ~キラキラ

一頭には大きすぎると言うご意見も多々ありましたので・・・(;^_^A

3号サイズ ¥1,500- どうでしょうかぁ~ケーキ01




   kurumi cafe + dog kurumi コーヒー豆