かわいいわんちゃん | kurumi's home*

かわいいわんちゃん

新しいお客様・・・ラブチャン心

少しご縁がありましたので。。記念にきらきら!!


kurumi's home*-1285908748470.jpg


↑わんこのお洋服もお買い上げ~~ニコちゃん

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



今日のめい



kurumi's home*-1285911662212.jpg


↑最近は秋色服なめい・・・

入口でおじぎしてスタンバッていますバラ



kurumi's home*-1285911674345.jpg

↑ちらっ



kurumi's home*-1285911704012.jpg


↑よっこいしょと



kurumi's home*-1285911715421.jpg

↑ちらっ


すいません。

遊びすぎました(゚Ω゚;)




↓あぁ~そーいえば


先シーズンが終わって雪だるま

今年こそはワックスをかけるぞと置いていたボードチャン・・・


kurumi's home*-1285903366566.jpg


メンテナンスする前にシーズンイン雪だるま してしまいそうだな 汗



う~ん、どうしようかなぁ~((>д<))


誰かやってくれないかなあぁ~・・・ハート