人狼女子会のブログ



こちらでの報告が遅くなりましたが、
人狼女子会第一回目無事に終了いたしました。
合計26名様にご参加いただき、みんなで人狼しました。
すっごく楽しかったです。
つたない司会+運営でしたが楽しんでいただけたのであればうれしいです。


以下当日の写真です。

初登場のオリジナルカード。手書きです。
カートの中は荷物というよりお菓子がパンパン!
右はじマカロンは今回プチギフトに用意したマカロン♪
この超おいしいマカロンとオリジナルカードをお配りしました。

人狼女子会のブログ   人狼女子会のブログ   人狼女子会のブログ  人狼女子会のブログ


会場内はお菓子がいっぱい!
女子もいっぱいなんだここ、夢の国か!ガンダーラか!
差し入れもいっぱいいただきました。
ありがとうございました!

人狼女子会のブログ   人狼女子会のブログ  人狼女子会のブログ
人狼女子会のブログ  人狼女子会のブログ  人狼女子会のブログ

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
差し入れや温かいお言葉もとてもうれしかったです♪
次もまたよろしくお願いいたします!!