《9月のお休みについて》
22・29・10/6・7・13・20・27

《2階甘夏書店》
月金土は甘夏書店さんは在店してます。
甘夏書店さん不在時は、1階カフェにてお買い物できます。

・・・・・・・・・・・・

《本日のランチメニュー》

☆お茶づくしランチプレート☆
緑茶入りキッシュ、ジャスミンとセロリの炒めもの、プーアル茶の茶玉子など、お茶お茶お茶づくしな、ikkAオリジナルのランチプレートです!
お茶が大好きでこのメニューを考えました!
ぜひお試しくださいね~


☆カポナータ丼☆
野菜たっぷりのトマト煮のどんぶりです。温玉のせ。チーズをのせたドリア風+100円
久しぶりの登場です!


☆紅茶ぶた丼☆
紅茶で煮込んださっぱりチャーシューどんぶりです。
紅茶で煮込むことで灰汁や臭みがとれます!元気に、なりますよ~

**************************


おはようございます~(*´ω`*)


昨日は久しぶりにゆっくり読書をしてました。
先週今週とイベント続きで、どれもこれもオススメで、大切なイベントなんですよね。楽しく準備出来るように体力温存しておりました。(笑)


自分への栄養補給です。
たまには、ゆっくりする時間も必要かなぁ~なんてね。(*´ー`*)


本当はお友達とおしゃべりしたり、モネ展も見たいなぁ~なんて思ってたんですけどね(ノ´∀`*)


さてさて、
「紙とわたし」
~no paper no life~


長かったようなあっという間なようなもう終盤です。9/28(月)までです~お早めにどうぞ!


遊星商會さんとnemunokiさんとhoneystyleさんの紙好きの3人展「紙とわたし」です。どうぞお楽しみください。



本日9/23は、honeystyleさんの選べるレターセットを行います(*^^*)









ご予約不要です。
好き好き好きが集まった、「紙とわたし」皆さんの紙とわたしの歴史紙年表もお楽しみに~☆






これも面白いの~(*´∀`)
コアな紙が好きだったりねー☆



お待ちしてます~(*^ー^)ノ♪

ikkA☆ちえ

・・・・・・・・・・・・
【今後の予定】

9/3~28 「紙とわたし」
9/23 honeystyle選べるレターセット
12:00-18:00 ※予約不要
9/24 ikkAのヨガレッスン」★満員御礼
9/25 (金) 広島ikkAナイト~☆
9/26(土) 「ikkA寄席」★
残席10名《絶賛募集中ー!》
9/27(日) スピリチュアルカフェ ★満員御礼
9/30(水) ベビータッチングケア★
10/1~15 「また、いちねん」井上若奈個展
10/3・4 《ikkAマルシェ》
10/8・22 (木) ikkAのヨガレッスン★
10/10(土) 起業をめざすカフェスクール
9:30-12:00
10/14・28(水) ベビータッチングケア★
10/17(土) スピリチュアルカフェ★
15時~受付中
10/25(日) つぐみ製陶所陶芸教室★
10/31(土) ハンドメイド作家のためのワークショップ《②接客のキホン》★
残席1名様
③11/22満員御礼④12/13残席2名
※キャンセル待ち受付中
10/31(土) ちょっと寄らナイト~ハロウィーン
in ikkA&甘夏書店
★は要予約です。

・・・・・・・・・・・・

~お茶が大好きでikkAをはじめました~

・・・・・・・・・・・・
一軒家カフェikkA(いっか)
墨田区向島3-6-5
03-5637-8773
押上駅A3出口より10分
12:00-18:00(lo.)
火曜・第一水曜定休
・・・・・・・・・・・・

赤ちゃん歓迎☆ベビーカーOK!勉強OK!
個室アリマス!お席のご予約できます。


Twitter:@cafeikka