今日から8月ですあせる

暑い暑いと言っているうちに

月日があっという間に過ぎていきます。

あれもしたい、これもしたい

と、毎日考えるばかり…

行動がなかなか伴いませんしょぼん

ついつい暑さのせいにしてしまう私です。

でもでも、

レンタルボックスの作家さんたちは、

みなさん、暑さに負けずに

新作をどんどん届けてくださいます!!


ステキな作品を見て、

そしてみなさんの活動を見聞きして

私もがんばろーと思いますニコニコ



さてさて、今日は
ごまきなこさんの新作消しゴムはんこをご紹介音譜


こちらは、バースデーケーキとクラッカー合格

アイスクリームは、暑中見舞いや残暑見舞いにも使えそうニコニコ


消しゴムはんこ バースデー ごまきなこ


こちらは、かわいい動物たちラブラブ

消しゴムはんこ 動物 ごまきなこ

ごまきなこさんのイラストはかわいいですねニコニコ


こちらは、消しゴムはんこを使って

柄を入れたガーゼのハンカチ。

消しゴムはんこでハンカチ ごまきなこ


布用のインクを使うと

消しゴムはんこでこんな楽しいこともできるんですねグッド!



他にもいろいろな作品が届いています。


雑貨コーナーだけ

ふらりと眺めに来ていただくのも

OKです。

お気軽にお立ち寄り下さいね。



レンタルボックスでは

出品者様を募集中です \(^○^)/♪

詳細はこちら