怒涛のイベント週間がどうにか終了しました。照れ

珈琲処ふなこしは駅から一番遠い参加店ですが、《珈琲処ふなこし》を気になっていたお客様が足を運んでくださいました。

ガイドブックには載っていなかったLIVEを喜んでくださった方も多く、嬉しい限りです。

反省点はいっぱいあります。
でも良かった面、間違っていなかった考えなども確認できて収穫の多いイベントでした。

お声をかけてくださった運営委員の姫ウインクほか何度も店に足を運んでくださった運営委員の方々、忙しい中LIVEを演ってくださっただんなっちとkazoo、皆勤賞のジョウレンズに御礼申し上げます。おねがい
ありがとうございましたm(_ _)m

8枚のチケットの中から3枚のチケットを使って《珈琲処ふなこし》を選んで来てくださったお客様‼︎
本当に、本当にありがとうございました。

まだチケットが残っていらっしゃるお客様、無駄にする事なく使い切ってください。

珈琲処ふなこしは、あとバル参加店です。
15日までですよ〜*(^o^)/*

-------------------------------------------------------
貸切&予約承ります。
昭和の香り漂う癒しの空間
珈琲処ふなこし
048-761-5624