新年 にっこり 明けましておめでとうございます HAPPY



ほんのりハーブの香る 四つ葉 cafe   


笑顔でスタートしました あははっ



川崎大師のお正月は、 ハート  すごい!!


いつもと違った街並みと しめかざり 参拝の方たちのパワーとエネルギーを感じます。



道を一本離れた小さな街の小さなcafeでは はーと はーと はーと


カップ 穏やかな優しい気が流れ ” 心を癒す ” 空間に 魔法のステッキ




      * Herb tea cafe Franc*   ハーブティー専門店


にこっ^^ 今年も皆さんの素敵な笑顔と 音符 


出逢いを大切に、より深く広く ニコ 心のふれあいと感謝の気持ちで


自分らしさを引き出せたらと思っています。




      * Herb tea cafe Franc*   ハーブティー専門店
 


葉 心と身体は、ひとつ 


自然な素材は身体に良い カトラリー 心にもね ういんく




まる 愛と感謝 まる   いつも笑顔で お願い ポジティブに 


ハーブの空間は、穏やかな心を育みます ラベンダー



家 久しぶりに家族との時間をゆっくり過ごすことができました。


          ありがとうございます m(__)m


     クラッカー 今年も宜しくお願いいたします クラッカー





" Herb tea cafe Franc " Thank you   川端 理恵