もう2月ですね | クレープ移動販売 くるまカフェ Enkel

クレープ移動販売 くるまカフェ Enkel

移動カフェはじめました
東京、神奈川で出店しています

まだ駆け出しなのですが、これから色々な場所に出没していきたいと思います。

青色のワーゲン仕様のサンバーで
コーヒー、クレープなどを販売していますので
見つけたら声かけてください。

こんにちは!
くるまカフェ Enkel です。

気がつけばもう2月...
早いですねー!

ブログの更新もしなきゃと思いつつ、
時間がどんどん過ぎていってました(-。-;

相変わらず細々と営業を続けてます。
予定には載せてませんでしたが、急遽出店したりで、なかなか充実した1月でした。

2月は

2/1,2,6,9,11,15,16,27
Mr.MAX多摩境店

2/3,10,17
Jマート三鷹店

2/8
八王子手仕事アートマーケット

2/25
ガーデン八王子

にて営業予定です。

2月は所用の為、営業日が少なめですが、
皆さまにおいしいクレープを食べてもらえるよう日々努力しておりますので、ぜひお越し下さいね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。