続々と準備が進んできている7/23(土曜日)「夜まで騒ごう!野っ腹BBQ!」

横須賀地元の酒屋さんにて、ビールを調達してきました。
今日はその一部をお披露目~おんぷ

DONICHE

ドイツ、ベルギー、アメリカ、ベトナム・・・
真ん中の一本はガチャピンが飲み干しました。

とりあえず今回は30本近くを調達。みんなで飲んだら楽しそうキラキラ
外国のビール瓶って、何だか愛らしいキラキラ
ここに日本のビールがあったら、
結構いい感じだろうなぁって思いましたにゃ

会場となるうみかぜ公園にも再度下見に行ってきました。

DONICHE
うみかぜ公園の目の前は海。
遠くに見えるのは亀か・・。
あれが猿島sei

DONICHE
生憎の曇りでしたが、
かなり多くのお客さんが来ていました。
下が芝生なので、シートを敷いて寝ても気持ちがいい~キラキラ
台風が早く過ぎ去って晴れてくれるのを心待ちにしていますにゃ


当日は、朝早くから隊長が場所取りをしてくれます。
ありがとう!!
23日みんなで楽しめるように、
今週は全力で準備を進めていきたいと思います好