久々更新ですね^^;本当に時間が経つのは早いわ(汗)


両親が越してきて一月経った、、まだまだ色々手続きが残ってるし、いまいち落ち着かないけど、ま、父親はそれなりに楽しく過ごしている?のかな^^;(多分だけど) 似たもの同士なので、衝突は激しかったりするけど(かなりワガママだもん) 

母はロングのショートスティ、好きな時に帰って来れる!先週一泊で帰ってきたのに、ケアマネさんから丸一日スティ先を空けていないからNGと言われ、来週2泊3日で帰宅予定。(早く言えよ!)

朝昼晩と食事の世話(外食の送り迎えが殆どだけどね)はて?いつまで私の身体と精神が持つかしら?


仕事はもちろんセーブ中(不思議と不景気で私が居なくても大丈夫だし) でも人手が居ない時は出なきゃいけないし、夜は父の送迎&仕事でバタバタしております。帰宅したらパソコンに向かう元気は・・・出ない。



娘たちは・・・相変わらず振り回されてますが、、長女は普通に戻って来て浴衣を着せて~と^^;もうどうでもいいや。。って感じでしょうか。 次女は毎月お買い物ツアーへお出かけ、ようやく試験が終わるけど、、家族総出でお手伝い。・・・・いったい何なんだ?????夏休みが怖いなぁ、、


夫は・・何も変わらず、頼りにならないヤツだとは・・・思っていたけど、それも相変わらずだ(爆)ま、いまのところ、我慢の範囲内かな(多分お互い様かもね)


わんこは・・・7わん生活にも慣れてきて、今日は誰が先に散歩へ行くか!?ってワクワクしてる姿が何ともかわいいのだ☆ 6時から3,4回の散歩。。その後父の朝ごはんを配達。娘の送迎もあったりで、、バタバタしてるな。。


今日は仕事は休み♪雨で朝の散歩も休み♪ちょっとのんびりできた朝でした~♪

でも午後から経理だったので、、掃除に掃除、、、(滝汗)

お天気が連日続いた猛暑よりも過ごしやすかったけど、


なんだか、くたびれた~~~


でもパソコンに向かうことができた!元気もらったじょ~


そうそう、少ない時間を使って、買い物もしたり、友人と飲んだり、ランチしたり!日々を生きてます!



さ、明日も頑張ろうっと! 

金・土曜!予定いっぱいだ!