戯言です。。




14日の今日は朝から順調に予定をこなし、いい滑り出しでした。


時間より少し前に病院に着いて、


そこまでは。。。


全ていい方向だったのにな、、、


ベッカムの(心臓)ハートは


もう、限界が近づいていました。それは本当です。


でも、


手術の成功率は70%でした。


ベッカムは30%の方になっちゃったよ。。


何でだろ?


わたし、、頑張ったよ、そして賛同してくださった大勢の皆さんも。


何で虹の橋の手前で戻って来れなかったのかな?


何度も大声で呼んだのにな、、、


「ベッカム!」「戻れ!ベッカム!!」って




努力しても、頑張っても、、


報われないことってあるけどさぁ、、


何もこんなに大勢の人の善意を。


思いを、、、、、願いを。。。



悲しませなくても、、



いいのに、、


ねぇ。。。




何故?


ベッカムは頑張りました。


でも、、心臓が頑張ってくれなかった。


それだけのこと


よね。。




神様の意地悪!私以外の人まで悲しませるなんて、、、


本当にごめんなさい。


ごめんなさい。




ポンコツの心臓で突然死を待つか?


手術して元気になるか?


選んだのはわたし。


ベッカムは悪くないの。なんにも悪くないのに。。。


まだ4歳ぐらいなのに。。。


ごめんね。



わんこは飼い主を選べません。


お願いです。


どうか、、、捨てないで。最期まで。大切に飼ってください。