おはようございます天気

9月7日から新生活がスタートしましたっNEW

応援してくれた方々、ありがとうございますありがとう

とってもうれしかったですハート2こ


お部屋は、実家からひとり暮らしになって6畳1ROOMだから、狭くて息が詰まるかなぁ、って思ったけど、思っていたより快適です♪*

ただ大好きなキッチンがuru*

作業台のスペースがない&ガスコンロ1台&小さな流しのみ(水の流れが悪いkomaru*

あんまり欲を言う余裕はないけど、う~んnayamu*て感じですkanasii*


実家のキッチンが懐かしくてしょうがないです...+.

リビングに向いたカウンター付きの広くて使いやすいキッチンがお家の大好きな場所でしたコック

でも②、ヘルシオのオーブン買ったし、イイ作業台&小さな食器棚探して、キッチンライフ楽しめるように工夫しなきゃおんぷ


やっと、今日家電が届きます2ドア冷蔵庫

3日間、炊飯器&オーブンはok!☆だけど、冷蔵庫なしはキツかったぁkanasii*

毎日外食だったから、お家ごはんが食べたいですごはん


優柔不断な私は、家電どれにするか迷っちゃってなか②決まらなくて、トロトロしてたらこんな事態に・・・↓

家電は、翌日配送という訳にはいきませんね、私のようなマイペースにはご用心ですNG↓☆

そして、洗濯機くんはさらに1週間後の到着なのです、トホホトホホ*


引っ越しを甘く見てましたu-n*

本当に余裕を持って準備した方が絶対イイなぁ、って思いました!!*

実家もひとり暮らしの部屋も、まだ②ぐちゃぐちゃでモノが2カ所に分かれてるのって大変komaru*

毎日のように、あれも足りない、これも足りない、どこ置いたっけ、の繰り返し…*

引っ越しに限らず、マイペースな性格は、懲りても懲りても治りませんアハハ‥


新しいお仕事のコト話そうと思ったけれど、余談が長くなっちゃったので今日はこの辺で。

2日間終わった所での感想をひと言「大変です、仕事覚えられるんでしょうか、不安でいっぱぃです、一緒に働いている方々は経験豊富で仕事のできる方ばかり、仕事には厳しいけど優しいです、みんなのお店のペースについてくのに必死です、がんばらなきゃ」。

全然、ひと言じゃなくなっちゃったあはは


もうちょっとで家電が届くので、届いたらランチして、1日だけのお休みだけど実家にちょこっと帰りますhouse

でわ、またっバイバイ