お久しぶりですhappy*

パソコンが、メーカーのお盆休み&修理の順番待ちが重なりなか②戻ってきませんうる~ん

なので、家族のパソコンを借りて更新中P.C*


甲子園、とうとう終わってしまいましたね野球

今年は、あんまり見れなかったけど、決勝は運良くお休みで観戦でしましたTV


中京大中京VS日本文理


中京大中京が点差を広げるたびに、日本文理も負けずの攻撃。

打線のイイ両チームなので、最後まで結果が予想できず、ドキドキの試合でした。

最後9回の表、10対4で迎えた日本文理の攻撃。


ここで、打線がつながり5人が次々にホームインナイスピッチ

もちろん、誰もあきらめてません。

残念ながら同点&逆転にはならなかったけど、純粋な一生懸命さに感動しました。


両チームの後悔のない清々しい表情がとっても印象的でした。

いつか甲子園で観戦したいです野球

でわ、おやすみなさい♥akn♥