こんばんわ♥akn♥


3日前くらいから、パソコンの調子が良くありません・・・汗

電源を入れると、起動しそうな音はするのに、真っ黒の画面になっちゃうんです。

なので、何度も電源ボタン直に押しちゃって強制終了して、10回程やると1回くらい成功し使えます。

(こんなコトをしてると、さらに調子が悪くなっちゃいそうですが。)

でも、それも数時間。

また、真っ黒に逆戻り。


保証期間なので、修理しよっかなぁ!?


木、金曜日で、旅行に行って来ましたルン

この2週間、色々大変なコトがあったので、本当にリフレッシュできましたclover*

とってもステキな場所だったので、パソコン復活したら旅行日記書きたいなぁりんご