「全粒大麦のシリアル」食べてみました♪ | えりのcafe time

えりのcafe time

ようこそ♪

marueファンサイト参加中

先日当選した

marue onlineshop
「Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ」
「ダイジェスティブ1st」「ハート1st」各50g

を食べてみましたキラキラ

えりのcafe time


えりのcafe time


この商品はオーストラリアのシリアルで
「バーリーマックス」という大麦を主原料として
生活習慣病の予防を目的に作られたそうです。


食物繊維が豊富なので
便秘気味の方にもぴったりですね。


私は牛乳やヨーグルトに混ぜて食べましたが
フレークがしっかりしていて
ドライフルーツも入っていて
とても美味しく頂けましたキラキラ


この商品だったら毎日続けられそうです音譜








株式会社丸江

goodness super foods