【モニプラ】健康サララ使ってみました♪ | えりのcafe time

えりのcafe time

ようこそ♪

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


モニプラさんで当選した
「AJINOMOTO 健康サララ」600g
使ってみました音譜

えりのcafe time


えりのcafe time



私はここ数年
健康診断でコレステロール値が高めだったので
油にも注意していたんです。


この商品はトクホなんですね~。


普段使っている油と比べて
商品名に使っているように
サラサラした感じがしました。
油だけど軽いイメージですね。




J-オイルミルズ レシピランド