モニプラ☆「サブウェイ」 | えりのcafe time

えりのcafe time

ようこそ♪

モニプラさん

サブウェイさんでは
「サンドイッチ無料お試し券 4種セット」
のモニターを募集中ですキラキラ

$えりのcafe time


まさに昨日食べに行ったばかり!!
写メ撮ってくればよかった~あせる


日替わりのランチBOXを食べましたぺこ
(サンドウィッチ+ポテト+ドリンク)


サンドウィッチは
「ハーブドッグ」「照り焼きチキン」の半々音譜
2種類も食べられるなんて
ちょっと得した気分ですね♪


少し残念だったのは
お店は初めて行ったところですが
ランチがあらかじめ作り置きされていて
提供までの時間は早かったのですが


パンに野菜の水分がうつってしまって
いつもより美味しさがマイナスでした汗


私は少し待っても
作りたてがいいなぁ…と感じました合格



10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ



■ブログランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると、嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ペタしてね