バールって素敵♪ | えりのcafe time

えりのcafe time

ようこそ♪

昨日は
大須エリア
ぶらりデートしてきましたキラキラ


今まで大須観音
行ったことがなくて
行きたかったのと

$えりのcafe time-観音



前から行ってみたかった
イタリアンのお店

「ピッツェリア チェザリ」イタリア

前からテレビなどで
取り上げられて気になってたんです
目

特にピザピザが有名なんですよ~
$えりのcafe time-サラダ


$えりのcafe time-ピザ


石窯で焼いた
「ピザ マルゲリータ」キラキラ


シンプルですが
すごく美味しかったです!!


今まで食べたピザで
1番キラキラかも
また行きたいです♪


そしてさらにこのお店で
気に入ったのは


すぐ隣にある
バールアップ


東京にもあまりありませんでしたが
名古屋にあるなんてー
びっくり目


コーヒーを初めて
立ち飲みしました音譜


エスプレッソカプチーノ
立ち飲みだと
半額になるんですよ~


$えりのcafe time-カプチ



旦那さんヤス2も私もカプチーノで
1杯200円でした合格


しかもカプチーノアートまで…
こんなお店
もっと増えると良いなぁキャハハ




■いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加しています

ポチっとしてもらえると、嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


ペタしてね