なんだか急に秋めいてきましたね!



野菜生活のおかげで今年の夏はそんなに太らすに過ごせました(笑)




食生活って習慣ですよね




ずっと続けないと効果ないえーん




会社に持っていくお弁当も
 {C9F64814-72B0-44FF-BC9D-3263DF76432E}




五穀米のおにぎりとサラダと果物





これはある日のお昼ごはん


{73AD7951-942E-4DC6-8F11-E83BD3A33D95}




結構食べてる(笑)



お肉も食べますよー


{43BF3239-7AF0-4C8C-9FEA-CD60041E7BF0}



肉じゃが大好きドキドキ



朝ごはんの残りのスープとパエリアとサラダ


{03E144DF-348A-4F18-94E2-193871DE6789}



これまたボリューミー(笑)




照り焼きチキンと小松菜、キムチとサラダ



玄米ごはんでいただきます!


{AB6ACDD6-2361-426D-BAA8-C893901243A3}






ポテトグラタンをたくさん作ったので




冷凍しておいて、おひとりランチにも
 

{87D69944-E9C3-48D2-B2E9-27F3A8C197F1}



こうしてみると、なかなか食べてますねー



結局、ただの食いしん坊なんですよねあせる



美味しいもの食べるために、これからも体調には気をつけます!!