Best friends wedding | CONTAINER Days

Best friends wedding

先週は三日間ほどお店連休を頂きました。
その間ご来店予定だった方申し訳ございませんでした。

地元に帰省をして、友人の結婚式に参席してきました。

20代前半、福岡に住んでた頃に一緒に働いていた友人。
彼とは同じ歳で親友でもありライバルでもありました。
毎日一緒に働いて、くだらないことで盛り上がったり、仕事帰りに朝まで飲み明かすこともしばしば。
よく喧嘩もしました。

いつかは東京に行って俺たちビッグになろうぜ!

なんてこと酔っぱらいながら言い合って、まさに青春がありました(笑)

自分は勢いで東京に来ましたが、慎重だった彼は地元でお店と彼女との関係を守り続けました。

そんな僕の大切な友人。

本当におめでとう!!

$CONTAINER Days-??.jpg

$CONTAINER Days-??.jpg

$CONTAINER Days-??.jpg

二次会は昔の職場、貸し切りで140人が参加しました!
$CONTAINER Days-??.jpg