レシピ掲載誌【AICHI TOYOTA Fun】 | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。

2つのランキングに参加してます!
応援クリック頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ      


愛知トヨタさんのコミュニケーションマガジン【Fun】というフリーペーパーにて、今号からお弁当レシピを担当させていただく事になりました^ ^

{C14862E6-37FD-4FFE-999A-2BDBCC2BFF58:01}



子沢山な我が家はお弁当持ちピクニックは慣れっこ。
わざわざお弁当を作って車で近くの公園まで行くことも。
なので、初お弁当レシピ連載ですが、とっても楽しみなお仕事です^ ^

{D3FE8ADF-B202-4DB3-AC0B-41BDC750F0AB:01}





愛知トヨタさんは、プリウス、エスティマ、ランクル系、シエンタ、ポルテなど。
あと、フォルクスワーゲンも。

ディーラーに置いてありますので、何かのついでに持ち帰って頂けると嬉しいですっ




私は今はウィッシュに乗っていますが、その前はプリウス、その前はゴルフワゴン(真っ赤!)と、何だかご縁があります♪

次号は春です。







□    □    □    □    □    □    □    □    □



ある日、小学校から帰宅するなり長男かんちゃんがニヤニヤフニャフニャとくっついてきた。

「かんちゃんさぁ、Rちゃん(超絶美少女)のこと好きじゃーん?(*^^*)
でさぁ、今日学校で『いいところ』とか『がんばってるところ』書くのをやったんだけどさぁ、Rちゃんから紙もらっちゃったんだよねぇ(≧∇≦)」

あ、そう。

で、何て?

「うーん、忘れたけどさぁ、なんか『いつも目が合った時にほほえんでくれるところが優しいと思いました』って書いてあったんだよねぇ(*^^*)」

(覚えとるやん)

「で、ほほえんで、ってどーゆー意味??」

(!!)

・・・ニッコリ笑うってことだよ。

(ニヤニヤとも言う)

「えへへ~(*^^*)そーなんだー、ふーーん、そーかもねぇ~(≧∇≦)」



てな具合で、ごキゲン麗しい2年生。

で、自分は書いたんか?

「それが書いてないんだよ~」

惜しい。。。
そこはしっかり書いとかないかんわ。
まだまだ『ツメ甘小学生男子』。

引き続き、ジェントルマン教育を続行します。

※今日は、好きな女子が寒がっていたら自分の服を肩に掛けてあげなさい。と教えました。







カフェや自宅料理教室での経験を元に生み出した美容と健康のレシピを多くの方に届けたい!
そんな思いでいつか本を出す事が目標です。

下記2つのランキング参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです(*^^*)


ブログ村の私のblog欄の今日の記事をクリックし、ここに戻って来てもらって次のバナーをクリック頂けるとすこーし手軽です(^_^;)


レシピブログは画像が一覧となっているので、過去のレシピが見つけやすいです♪

ありがとうございましたm(__)m