スナップえんどうの使い方。 | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。

【白身魚のポワレと白葱のホワイトソース】

{13BC7D89-B61C-45E2-897E-C91742CA6817:01}



今月の料理教室のメイン。

今週木曜日からでーす。

今晩は赤魚でやってみました。



兵庫で専業農家を営むダンナさん実家で頂いてきた大量のスナップえんどうを眺めてて、こんな風に飾る事を思い付いて(*^^*)

思いついちゃったらすぐやりたいよねーー



で、よかった^ ^
可愛くて♡

白髪葱ふとっ(ー ー;)






◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


カフェや自宅料理教室で培った経験を元に生み出した美容と健康のレシピを多くのみなさまに届けたい!思いでいつか本を出す事を目標にしています。

下記のバナーをそれぞれクリックしていただけると10ポイントになり、ランキングに反映される仕組みです。(スマホ可、戻る可)
ランクアップは大変励みになります^ ^


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

今日もありがとうございました♪
いつも読んでいただき、感謝、感謝ですm(__)m