お子様連れクラス | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。


{E4CA2806-64F5-4439-9FBD-BAE1BE68F884:01}


{CEEE4586-1963-4F2D-8339-EA6FC26BA7F6:01}

{95812A44-4D1F-4216-B3A5-44B6E9A9424B:01}

{27CC8E8F-C71F-4301-804E-A7BCC5A34C50:01}



料理教室3連日、2日目はお子様連れクラスでした^ ^

お子様連れクラスは全員お子様連れというだけで、内容は同じです。

なので、講義も同じ。

お子ちゃまが戦いゴッコしてようが、ご機嫌ナナメで泣いてようが、講義は変わらずアカデミックに進めさせて頂きます。

作るものも同じ。
おんぶしてせっせと作ってもらってます^ ^

うちは自宅の一室がカフェであり料理教室なので、玄関上がってフローリングなんです。

だからハイハイ赤ちゃんも自由に動き回って貰います♡



あんまり元気な子が集まると柵が登場します(^_^;)




今日はお引越しで今日最後の方がいたので記念撮影♡(一人帰っちゃった後だけど>_<)

また夏休みにキテネーーー

{FAE72141-874D-4E17-96A3-6BF11582A363:01}

{FA2D8CE4-501E-49C9-BA25-02335FCAD967:01}


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


カフェや自宅料理教室で培った経験を元に生み出した、美容と健康のレシピを多くの皆さまに届けたい! 

との思いでいつか本を出す事を目標にしています。
下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります^ ^


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ 
にほんブログ村 




楽しく作ってもらえて、
ご家族に喜んでもらえて、
みんながhappyになってくれたら、
それが一番!