お野菜たっぷりガレットと、朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

最近、かなり朝晩気温が

下がってきましたねー


でも、暑いより寒いくらいの方が

お散歩は良いです!


みんなでダッシュしたら

すぐに身体がポカポカに

なってきますからねー💨


今朝も張り切って

気持ち良くクーノンと

ダッシュお散歩してきました🐾🐶


そして、気持ち良く

たっぷりダッシュした後に

食べた朝ごはんはこちら

お野菜たっぷり

たまごのっけガレット☕️


チーズを包み込んだ

ガレットの上に

大根とセロリと菊名のサラダを

たっぷりのせて

柚子みそドレッシングをかけて

仕上げましたよ😍


美味しいフレンチエスプレッソの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは


最近、クーの

朝ン歩拒否に困ってます💦


原因は心あたりが

あるんですけどね…



本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。