2018/11/08 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

クーの下痢と嘔吐の

原因が判明ビックリマーク


どうも新しくしたフード

みたいです💧


少しずつ前のフードと混ぜて

あげてたんですけど

最後は、新しいフードの割合の方が

多くなってたんですよね👀



前のフード100%にしたら

解決しましまおねがい


いくら身体に良くても

その子に合わないものなら

❌ですもんねチュー


ノンは、新しいフードでも

大丈夫みたいなので

そっちを中心にあげることに


しましたよー✨


オムツ生活や今回の事も含めて

クーノンもいい歳になってきたので

いろんなケアが必要だということに

気付かされたクーノンママでしたチュー


そしてそして

今日の朝散歩は

いつも以上に張り切って

お散歩に行ってきました♬


ママが本調子じゃないので

ダッシュはなしの

お散歩でしたけどねーチュー


そしてそんな張り切って行った

お散歩の後に食べた

今日の朝ごはんはこちら


イクラしらす丼🍚😍

炊きたてのレンゲ米に

イクラのしょうゆ漬けと

プリプリのシラスをたっぷりのせて

しあげましたよー


美味しい自家製甘酒と

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは


やっぱりごはんは

前のものがらいいみたいですてへぺろ


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。