マシュマロトーストとママ訓練クーノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も早起きして

クーノンと張り切ってお散歩に

行ってきました〜🐩


この張り切っては仲良しのお友達が

よく使うフレーズニコニコ


ある日その言葉をかけてもらった時に

身体と心がしゃきっとなったので

それ以来気に入って使ってます照れ



そしてダッシュお散歩から

帰って食べた今日のモーニングがこちら〜
{8B9B636C-620F-4478-AF2E-B7DA7E6B8D64}

マシュマロトーストモーニング🍞☕️


ヨーグルトクリームと

有機クランベリーと

マシュマロをたっぶりのせて

焼き上げましたラブ


見た目はイマイチですけど

甘さと酸味のバランスが絶妙で

味はなかなかいけますよ〜ウインク


お気に入りのコーヒー☕️

レッドハニーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした💕


今朝のクーノンは…

真面目にママ訓練を

頑張ってました⭐︎


スタートする場所で

合図を待つクーノン🐶🐶💕


その後『よしっ』の声と同時に

ものすごいスピードで走ってきますDASH!

{ABA39144-271B-408C-8374-B703FBF18BD0}

せっかく連写できるのに

うまく撮れなくてごめんね笑い泣き


本日も最後まで読んで頂いて

有難うございました。