おにぎりモーニングとクーノンとママのストレス | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は寝坊して

朝散歩は5時40分スタートチュー


40分違う朝の時間が全然違いますね〜


5時台前半と後半では

暑さも変わってきますね〜


とそんな事を思ってるのはママだけで

クーノンは今日も楽しく元気に

お散歩してましたよ〜


そしてそんな日のモーニングはこちら
{71682700-A392-4B38-8582-111630327652}

おにぎりモーニング🍙🍙🍙


鮭、ひじき、梅ミョウガのおにぎりと

具沢山味噌汁と

水ナスと甘酢ショウガも 

一緒に頂きましたよー


今日もお腹いっばい大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは

出逢うワンコが多かったんですけど

珍しくお利口に散歩してましたよ〜         
               {BAC56281-081F-4822-9ABB-1E7A3702092A}


ママはスマホを機種変更したので

ストレスいっばいの

ブログアップでした笑い泣き