カルボナーラ風モーニングと公園のクーノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日のお散歩も

楽しく元気よく行ってきましたよ🐕


そしてお散歩から帰って

食べた今日のモーニングは

こちら~


カルボナーラ風トーストモーニング☕🍞

じゅわ~とトロトロ卵とチーズが

たまりません爆笑


コーヒーは珍しくストレートの

ケニア☕


今日も大満足モーニングてした💕


朝散歩のクーノンは┅

公園でシーソー乗って

楽しみましたよ~ママが┅(笑)



本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。