マンゴーのミルフィーユとダッシュクーノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日の朝散歩のスタートは

じとっ~ってしていて

なんだか気分がのらなかったんですけど

クーとノンはなんか張り切って

ダッシュしてました~🐕


そしてお散歩から帰って

もう限界がきていたモッコウ薔薇の

剪定をしましたよ~


1週間前から右手が痛くて

握力半減なので

辛かったんですけど

なんとかやり終えましたウインク


汗かきついでに階段の拭き掃除も

やってその後にモーニングを

頂きましたよ~


今朝のモーニングはこちら


マンゴーたっぷりミルフィーユモーニング☕

ミルフィーユ生地の間に

細かくカットしたマンゴーと

チーズクリームをたっぷりサンドラブラブ


トップにもフレッシュマンゴーを

飾って仕上げましたよ💕


豆から挽いた芳ばしいアイスコーヒーと

一緒に頂いて

今日もハッピーモーニングでした照れ


今朝のクーノンは┅

仲よくダッシュダッシュしてました🐕🐕




本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。