テレビの撮影がありました | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

金曜の夜(準備は夕方からですが)テレビの撮影がありました。
営業時間に1時間かぶっていたので通常営業を5時までとアナウンスしました。
割と混乱なく、お客様と撮影隊の入れ替えが完了。

よく聞くバラエティーですが、オンエア前ですし告知も写真掲載もまだできないのが残念。

一つだけ大丈夫そうな写真載せちゃおっかな〜

これ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
リクエストにより普段のビアンコのメニューにはないオムライス作りました。

{EA7D6864-2D5C-4479-A8DA-4628E8E67903}


美味しそうかな?

うまくできるかドキドキしました。
普段出さないメニューなので、ナントうちにはケチャップもなかった(笑)
あわててスタッフさんが買いに行きました。
とりあえず形になってよかったです。
もしできなかったら近所の仲良しの洋食屋さんにお願いしようかとか思っちゃいました。

このように
できる限りご要望にはお応えしたいと思っております。
何でもお声をかけてくださいね。

お待ちしております\(^o^)/