翌日の朝ごはんのお粥と具なし味噌汁の美味さに感動笑い泣きキラキラ

味噌汁の塩分が体中にしみこんでいく感じ!!!

お粥にはえごま油をたらしましたパー

 

さて、肝心の結果報告ですが・・・

2日で1.5キロ減でした拍手

2キロいってたら嬉しかったけど、まぁなかなかの結果かな!!

前に、水断食したときは2キロ減ったけど、あれは辛すぎたから2度と出来る気がしないアセアセ

 

ヨールグト&スピルリナ&えごま油のおかげか、便秘どころか超快調!!

おなかの中のもの全部出た感じでしたキラキラ

 

せっかく少し痩せたことだし、調子にのって暴飲暴食しないように気を付けないと真顔

 

 

今日は朝から雨模様雨

娘ちゃんを連れて近所のイオンへお買い物ねこクッキー

前から欲しかったレブロンのマットリップと口紅コートを購入口紅

ちょっと派手かな?と思ったけど、マットリップだとテカテカしないから、馴染んでいい感じ音符

最近娘ちゃん、いろいろまねっこしてくるニコニコ

さっそくリップ塗って自撮りにしたら私のポーズ見てまねっこチューチュー

いろいろできることが増えて、毎日小さな感動をもらってます照れキラキラ

 

最後にレシピ紹介グッ

『余ったご飯でもっちもち豆乳食パン☆』

余ってしまったご飯の活用にパー甘みのあるもっちもちのパンが焼き上がりましたパン

材料全部投入してホームベーカリーで焼きまで全部おまかせグッ
バター控えめ&豆乳入りで罪悪感も少なめハートぜひ作ってみてねうずまき

明日の朝ごはんに頂きま~す星